
--------(--)
 

!!( ゚Д゚)


やっほ~みんな久しぶり~!って俺の事知ってる奴なんてもうおらんのやろ~な~・3・

もう何年もメイプルストーリーログインしてなかったけど、久しぶりにPC買ったのでログインしてみました!

 できませんでした!!( ゚Д゚)

メイプルIDだけじゃなくネクソンIDもなくなっていました!!

 BANしやがったなこのやろう!!

何回もネクソンに問い合わせしたけど「その件は4番ですね。4番に問い合わせてください。」とか「その件は2番ですね。2番でお願いします。」ってずっとたらい回しやん!

 シネクソン!!\(゜ロ\)

ギルドとか連合とかどうなってんやろな~。ずっと気になってるんだよね~(´・ω・)

新しいキャラ作ってずっとフリマにおったんやけど、もう知ってる人っぽい人誰も来んかったねorz

そもそもメイプルインしなくなったのって、メイプル立ち上げた時にメイプルストーリーのファイルををダウンロードしますか?って画面来て、んでダウンロードしたらPCぶっ壊れてPC使えなくなったってのが原因なんよね!

シネクソン金返せ!!いくらつぎ込んだと思ってんだ( ゚Д゚) PCも返せ!

って言ってもネットの世界の会社やからあんま責任とらんでいいんやろうね。ケッ!

なんか愚痴書いてしまったけど、今は他のゲームを暇つぶし程度に時々やってますw

俺の事知ってる人いたらメールください!そっちでゲームやろうぜぃ!!メイプルと違って金使わんでもみんなでワイワイめっちゃ楽しいよb運営もくそじゃないしb

まぁとにかくみんな

 よいゲームライフを!!(笑)
2014-10-21(Tue)
 

すげ~やつだぜぃ!!ヽ(`▽´)/

ここまでモモクロの「無限の愛」をきれいに弾いてる人

見たことない~~~~!!(ノ゜⊿゜)ノ!!

すんげぇ~~~@@!!

すごすぎ~~~~~ヽ(`△´)/

2013-09-08(Sun)
 

q(T▽Tq)



キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

きたきたきたkたいkたいきkたいきたきた

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

もうΣ(T▽T;)

ここまで来んのにどんだけ苦労したか(/_<。)ビェェン


まず なにからつたえれば♪い~ぃのか♪

えとね まず

メインpcぶっ壊れた・・・org ←ん?これで合ってんだっけ??ゲームやってないとわからんくなるわw

やから 結構な長期間メイプルストーリーログインしてない ・3・

みんなごめんねー3-

それに加えて メインpc壊れたから このFC2ブログで新しい記事書こうとしてもログインできんくてさ;;

ブログのIDとパスワードどっちもわからんで・・・

でもいろいろやってたら このブログログイン出来たのだ!

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

て事で報告!!

みんな!PC直ったらまた少しだけINするからねん!!

アッハン<(^_・)ゝ~~★____☆~~ヽ(・_^)ゝウッフン


今メイプルどんななってんだろな~w ドランとかまだやってんのかな・・・?

ギルド連合のみんな!!そのうち遊び行くからねん!!w

そんじゃ!またな!!

(≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ!



       <こめへんだぜぃ>

みらいcコメント残してくれてありが㌧♪w そのうちまたinするからねんw

時間あったらエロチャでもしよぜぃ!

2013-07-10(Wed)
 

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

  ↓これ押して押して~~~んん!!
  押してくんなきゃ“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”


 最近の俺のはやりは~~~!!


 ファントムだぜぃ!!(/・ω・)/


 こいつ スキルがまじでおもろい~~~~~~wwwwwwwwwwwww

 まったりメイプルやんのにちょ~どいいぜぃ

 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 
 レベル上げと言えば~www

 や~っぱ


 当て吸いだぜぃ!!ヽ(`△´)/

jkm当吸 これ言わないとサクッと腕終わってまうからな・3・

jkm当吸2 言うの大切b


 しかし このレベル帯 何回も墓る・・・

jkm墓  bg墓

 まぁ しゃ~ないけどね《*≧∀≦》

 これからは ファントムで 


 まったり遊ぶぜぃ!!

ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪


       <今日の一枚>

 連続でレベル上がってる人発見!!

連続レベルUP



   ←押してくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪
2012-11-21(Wed)
 

ε-(ーдー)ハァー とうとう来てしまったぜぃ・・・

  ↓これ押して押して~~~んん!!
  押してくんなきゃ“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”




 とうとうこの時が来てしまったぜぃ(/・ω・)/

 そうbメルセ200の時が・・・┃電柱┃_ ̄) ジィー

 
 おれメルセは200にしないって決めてたんだよね~・3・

 でもなんかドラとかポンとかに影響されて ついつい200にしてしまった・・・

 でも~~~~~~~~~~~!!


 ま~いっか~~~~~~wwwwwwww

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ



ほねっこ200
メルセ200拡声器1
メルセ200拡声器2
メルセ200拡声器3
メルセ200拡声器4
メルセ200拡声器5
メルセ200拡声器6
メルセ200拡声器7
メルセ200拡声器8


 みんな本当~~~~~~~~っにぃ!!


  ☆(>ω・)アリガ㌧♪

 おれはみんなのことが


 大好きだぜぃ!!ヽ(`▽´)/


       <今日の一枚>

メルセ200墓祭

 や~~~っぱ最後は~!!


 墓なのだ~!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



  
    ↑これw押して帰ってねん0(^▽^*三*^▽^)0
2012-11-21(Wed)
 
プロフィール

 ちぇり・ぶり・ちぇりお

Author: ちぇり・ぶり・ちぇりお
・ メイン : Breezyrays
 職業 : メルセデス
 スキル: おっぱい'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
・ サブ : Breezein
 職業 : ヒーロー
 スキル: エロエロサーチアイズ
・ サブ : cherryand
 職業 : シャドー
 スキル:洞窟内待機

メールアドレス
cherryandbreezein@yahoo.co.jp

クリックしてd(゜ー゜*)ネッ!

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラクエ風アクセスカウンター
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2069位
アクセスランキングを見る>>
ついにきたかヽ(`△´)/
